お笑い

2009.01.18

笑ってきました

桂歌丸さんと三遊亭楽太郎さんの

二人会に行ってきました~sign01

飽きない噺でやっぱりうまいなぁ~って

思いましたflair

リスペクトしてますshineshineshine



最近、TVtvで『ナイツ』とか3組ぐらい

ミスチルネタのお笑いを見ました。

なんだか嬉しいですね~happy02

お笑いでミスチルのことが

取り上げられるのが・・・happy01

2008.08.31

鈴木さんに・・・

今日でV6コンkaraokeも終わっちゃうんですね~crying

今回も楽しかったっす~happy02

って今日も行くんですけど・・・coldsweats01

V6コンkaraokeの事はあとで書くとして・・・

29日なんだかいろいろ面白いことが

いっぱいありまして・・・bleah

まず100円拾ったんだけど、そんおまま置いてきて、

薬局でドリンクとか買ったら999のぞろ目になり・・・

(元旦からぞろ目が結構出るのでupupup)

なんだかLuckyshineな気分になりup

V6コンnoteに行く前に友達と新宿に行って

用事が終わったのでそのまんま館に行ってみるsign02

って話で行こうとしたら・・・・タワーレコードの前で、

「悲愴感のイベントやりま~すsign03」って言ってたんで

ちょっくら行ってきました~dash

CDcd売り場で立ってるのが見えるなり

なんか『あ~いる~sign03』とかなんとか言いながら

興奮しちゃってでかい声で言っちゃっいましたcoldsweats01

だって昨日TVtvで見てた人がいるのって

不思議に感じるよねflair

予告なしでイベントやってるらしく人も疎らでsweat01

『お~いsign01そっちで本読んでる人来て~sign03』って

悲愴感メンバーが言ってたら・・・

クリス松村さんが現れ・・・話が盛り上がって

面白かったですsmile

ブログ見てみて~sign03

http://beauty.geocities.yahoo.co.jp/gl/chrismatsumura

それで悲愴感は歌は歌わずsweat02

(聞きたかったなぁ・・・down

サインと握手会って感じで・・・

CDcd買ってサイン貰って握手してきました~goodhappy02

そのとき・・・

鈴木拓さんに・・・

『今からV6のコンサートnoteに行くんです~』って

言ったら・・・

『そうなんですか、全然そっちの方がいいですよ~』

って言ったあとデカイ声で

『今からV6のコンサートkaraoke行くそうです~sign03』って

言われたので恥ずかしくなってsweat01

そそくさとその場を去りましたcoldsweats01

どうかOAされませんように・・・sweat01

『はねトビ』tv見てねwink

291

そのあと

やっとそのまんま館にたどり着き、

本格的に食べたかったけど、

時間に余裕がないのと、席もいっぱいで

座れなさそうだったからマンゴージュース

を飲みましたheart04

いつ飲んでも濃い~なぁhappy01って思いながら

飲んでたら店員さんが300円持ってきて、

忘れてませんかsign02言われたけど、

記憶がないのでsweat02受け取りませんでしたconfident

私の後ろにも一人いたし・・・。

友達に『正直』だねって言われたけど、

人のお金貰っても罪悪感があるし・・・

自分のだとしても

「いいやsign01そのまんま館に寄付sign01」って

思えるからねwink

でもあれお店が精算する時困るかもね・・・sweat02

そのあとのV6コンnoteは・・・heart02heart02heart02heart02heart02heart02

でした~sign03shineshineshine

今日は健ちゃんもうちょっとしゃべって欲しいなぁheart01

しゃべって、すべった時は・・・

『やっちまったなぁ』(クールポコみたいに)って

言えばいいんだからさhappy01

今日はどんな出会いがあるか楽しみだなぁhappy02

2007.01.04

お笑い観てきました!

昨日、新春!!爆笑スーパーLIVE’07に

行ってきました~!!

この前の記事でV6と関係ないと書きましたが、

関係ありました

2公演目を観に行ったんだけど、その公演で一番

遠くから来た人~!って聞かれて私と同じ出身の人

が来ていましたやっくんが○○のどこ?って

聞いてるのに頑なに答えようとしませんでした・・・。

同じ県民としてガッカリだよ!!でも自由だぁ!!か?

もう一つびっくりした事があって、V6と関係ないと思って

いたお笑いの人達でしたが、ヒライケンジが「学校へ行

こう!」に出てました!って言ったから「エッ?」と思って

考えたけど、わかんなくて・・・。

そしたらなんと「ジョン・レノソ」でした(本人が

言った)なんか凄く懐かしくて今でもその替え歌が頭の

中でずっとかかっています(^_^;)

覚えてますか?

「イマジン」の曲で「あんまり意味がない♪ボンカレーの

ボン♪」とかいうの!いつもの芸でも凄く笑ったけど、これ

も久しぶり聴いて涙流しながら笑いました(^o^)ウエーブも

やれてうれしかったです

Kenji_1

そして桜塚やっくんのネタもV6つながりだったのです。

ネタがみのさんが司会してる「ミリオネア」だったんです(^_^;)

ヤックンのも面白かった~!同じネタを今度「エンタの神様」

で見れるのでぜひ見てください!!今回はヤックンにやられ

ました(引っかかりました)「1000%SOざくね」も少

し聴けたし♪あやまラッパーのものまねもやって凄くうまくて

面白かったですあと名前を呼んでもらって嬉しかった

~!名前呼ばれてつい嬉しくて「は~い!」って元気よく手を

挙げたら、以外に同じ名前の人が少なくてなんだか恥ずかしか

った友達の名前も呼ばれて喜んでたけど、

ただもう一人の友達が・・・「いいなぁ・・・」ってがっかりしてまし

た(>_<)ごめんよ友達m(__)m

もちろんほかの出演者の人達のも面白かったんですが今回は

この二人のことだけ書きました。

他の出演者はパッション屋良とかいつもここからとか

アンガールズとか小梅太夫とか。また行きたいなぁ(^_^)

3回目はいつかなぁ~・・・(^_^;)

その他のカテゴリー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30