Mr.Children

2015.11.14

JENさんへ

JENさん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday


楽しい一年を過ごせますようにshine



今日は、昨日何回も聴いた

ミスチルの『常套句』noteのSMFがあって

泣きそうになりましたweep



最近ミスチルの歌があちらこちらで

聞こえてきます。(TVを含む)

それだけでテンション上がるup今日この頃heart01

2015.09.24

田原さんへ

田原さん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

楽しい一年を過ごせますようにshine


ミスチルのみなさまheart04

未完ツアーおつかれさまでしたclover



寂しいけど、ゆっくり休んでくださいねheart

ミスチルさんは次の1歩に進んでるのに

私は2歩も3歩も下がってダメだね~bearing

また『足音』聴いて1歩進まなくっちゃup

2015.08.26

ナカケーさんへ

ナカケーさん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

一年楽しく過ごせますようにshine




8月17日の東京ドーム公演

凄くミスチルのメンバーみなさん

カッコよかったですlovely

お腹いっぱいになったけど・・・

また会いたいheart01

2015.08.16

東京ドームだぁ♪

今日と明日はミスチル『未完』ツアーのライブが

東京ドームで行われますlovely



今日はグッズ買いとスタンプ押しに行こうかなぁhappy01

明日楽しみだなぁheart02

ミスチルのライブnotes行って、

癒されて、元気貰って暫くはルンルンnote気分でいられる

かなぁlovely

明日は普段出さない大きな声出して

毒素を出してこようhappy02

2015.07.18

始まりました~!

『未完』ツアーが始まりましたねheart02

今頃何を歌っているのかなぁconfident

最近は『運命』をよく聴いていますlovely

サビだけじゃなくて1曲聴いて好きになりましたheart04

先週の木曜日、夜スーパーに行ったら

『fantasy』が流れてウキウキしながら聴いてたら、

もう曲だけだったけど、もうすぐ終わるところで

急に曲が止まって『ほたるのひかり』が

流れ出しましたcoldsweats02

そっかcoldsweats01

と思ったけど、曲の最後まで聴きたかったなぁwink



東京ドームまであと一ヶ月watch

また会えるのが楽しみだなぁlovely



↓ここから追記



先ほど、午後8時前ぐらいに

前に書いた同じスーパーに行ったら

また、『fantasy』noteが流れてheart02ちょっとニヤケて

しまいましたcoldsweats01

それどこらか、初めての出来事があって・・・

『fantasy』noteが終わって

今度の曲は何かなぁって思っていたら

ナ ・ナ・ ナントsign03

続けてまた『fantasy』notelovelyがかかって

一瞬、壊れたのかなぁって思ってしましましたcoldsweats01

私はさらにニヤケてしましたhappy02

今日は神様からの伝言みたいな、贈り物みたいな

出来事がいっぱいありましたshine

2015.05.29

帰り道

バスbusに揺られて帰ってたら・・・

か・か看板が~~~sign03

ミスチルの『REFLECTION』

になってる~~~happy02

明日ゆっくり見ようlovely

2015.05.10

Mr.Children様へ

birthdayミスチルデビュー23周年おめでとうございますbirthday

あれから23年

青々してた頃より熟したミスチルの方がより好きかもlovely

とにかく会いたいよ~heart02

そろそろミスチルエナジードリンク飲みたいですshine

なんだか最近は『足音~Be Strong』ばかり

聴いてるけど、頭の中は『蜘蛛の糸』がずっと流れてる

今日この頃ですnote



追記downwardright

今日の朝、ドラッグストアーに行ったら

『くるみ』がかかりました~lovely

2015.03.08

桜井さんへ

桜井さんheart04

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday



桜井さん、また1年楽しく過ごして

下さいねshineshineshine

来週からツアーが始まりますが、体に気をつけて

がんばってくださいpunch



映画を観て改めて思いましたflair

notesその美声、その笑顔で私は生き返るnotes

なんてねlovely

ミスチル映画を最後に観にいったら

満席fullでしたcoldsweats02

早めにチケット取っててよかった~coldsweats01

でも、私シボウしてましたshock残念down


ツアー行かれる方、楽しんで来てくださいね~paper





そうそう勝手にオープニングの想像してみました。

ありえないと思うけど・・・coldsweats01

最初のセットがリングで桜井さんかもしくはダミーの人が

あのマスクを被って、軽いプロレスをやるっていうねhappy02

どうでしょうsign02このオープニングsmile

コンサートやる前に疲れちゃうねbleah

2015.02.22

3回目

ミスチル映画『REFLECTION』

3回目観てきました~lovely


やっぱり新しい映画館は違うねcoldsweats01

最初、音が凄く大きく感じてうるさく感じちゃいましたbearing

なんか急に歌を結構覚えてきてしまったんだけど、

集中して観てたのかなぁ・・・coldsweats01

今回はなんだか『蜘蛛の糸』がしみたね~weep

忘れないように頭の中で何回もリピートしてますheart02

生で聴きた~いsign03

ラストは満席fullじゃありませんようにshinebleah

2015.02.15

2回目

ミスチル映画2回目観てきました~lovely

今回はまた違う映画館で見たんですけど、

客層が違うのか、今回は思い切り笑ってきましたsmile

ぎろっぽんでは、誰も声を出して笑ってなかったので

大分我慢してましたが・・・coldsweats01

今回は、曲にあわせて体を揺らしている人も

見かけましたhappy01

あと、2回観たいなぁheart02

今週と来週に分けていくか、来週2回続けて行くか

迷っています。

それにしても満席って凄いね~coldsweats02



なんだかどんどん雲の上の人に感じる・・・think



2回目観て発見する事もあるので、

あと3回4回と何か見つけられたらいいなぁ。


明日にでも行きたいっちゃけんどんsign03




なんだかあの数字の過敏症になってて

パッと見るとその数字のことがあるんだよねぇ・・・eye

やっぱりなんかありそう・・・flair

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30