V6

2015.11.18

岡田君へ

岡田君

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday



楽しい一年をすごせますようにshine


これからも、V6さんいろいろやってくれそうで

楽しみにしていますshinelovely

2015.11.01

V6さまへ

V6 birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

20周年おめでとうございま~すshine


そんな記念すべき日に

坂本さんとイノッチの神対応の話が聞けて

ファンでいてよかったなぁって心から

思いましたheart01confident

30周年、40周年と迎える日がくるといいなぁheart04

2015.10.09

長野くんへ

長野君

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday


一年楽しく過ごせますようにshine





最近の私の小さなHAPPYshine

スーパームーンfullmoonをずっと見てて

パワーを貰ったことと、7日、スーパーに

行ったら、すぐミスチルの『足音』が流れたこと

ですheart02

2015.08.23

V6さまへ

24時間テレビお疲れ様でした~shine

ずっとではないけど、見てましたtv

そしていっぱい泣きましたcrying

みんな頑張って必死に生きてるのに

感動しましたweep

自分なんて頑張ってない方な感じがしましたcoldsweats01



夜中居眠りしてて起きたらコブクロのこと

言っててすぐ目が覚めたeye

私は2回目に投票しました。

私は陣内さんの芸好きだし、

何も思ってなかったけど、意外と逆の意見の方も

多いんだなぁってびっくりしたcoldsweats02

コブクロさんが何も思ってなかったら

それでいいんではないでしょうかsign02

関係ないけど、ミスチルライブでコブクロの

小渕さんの名前が出てきたのにもびっくりしたsmile

でも、1回コーラスで出てみたらいいのになぁって

ちょっと思いました~coldsweats01



今回のテーマ繋ぐでしたが、

ミスチルのコンサート行った時も今回の24時間テレビ

観ても思ったけど、ミスチルもV6もコブクロも

私と繋がってるなぁって思ってましたhappy01

2015.07.24

坂本さんへ

坂本君

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday


楽しい一年を過ごせますようにshine



コンサートkaraokeも楽しみですが、

24時間テレビも楽しみにしていますlovely

Tシャツ買わなくちゃhappy01

2015.07.02

健君へ

健くん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday


一年楽しく過ごせますようにshine

7月4日の『THE MUSIC DAY』

楽しみにしてま~すheart01

2015.05.17

イノッチさまへ

イノッチ

HAPPY BIRTHDAY

birthday楽しい一年を過ごせますようにbirthday



イノッチが『アド街』の司会になった時は

驚きましたが、楽しみもまた増えて

嬉しかったなぁhappy02

2015.01.01

明けました。2015

明けましておめでとうございますfuji

今年も宜しくお願い致しますaries



昨年は、終わり良ければすべてよし

ってことないなぁって思ってたけど・・・coldsweats01

30日に夜買い物行ったら、な・な・なんと

『くるみ』が流れました~lovely

もちろんわたくしは直立不動ですよsmile

大好きなヨーグルトを目の前に

見てるふりして聴き入っているっていう状態happy01

最近は、明治の『ブルガリア 濃くておいしい

ヨーグルト バニラ』ばっかり食べてるんですけどねdelicious


31日はミスチル会報届いたし~happy02

結局、昨年もよかったわけですwink





今日はミスチルから年賀状届きましたが、

見たとたん『羊、吠える』が浮かびましたnote

桜井さんは被り物が似合い過ぎる~lovely

うさぎ年に届いた年賀状のあの被り物

も凄く似合っていたlovely





年末、ユニカビルにコブクロ映像観に行って

きました~happy01

私の他に何人か観に来てましたhappy01

時間も知らずにいったんだけど、この日は

なんだかいろいろとタイミングがいい日で、

着いて2分後に始まりましたcoldsweats01

やっぱりコブクロの歌は感動する~weep

最近涙もろくなったのか、

『SONGS』でミスチルが『口笛』歌った時も

MステSPで『365日』歌った時も

きましたweep


コブクロのコンサートnoteは横アリ行ったけど、

凄くよかったなぁshine選曲も回るステージもちろん歌も。

2015年はさいたまスーパーアリーナでまた聴けるから

楽しみだなぁlovely



V6さん、紅白出場おめでとうございましたshine

やっぱり『WAになっておどろう』聴くと楽しいねshine

コンサートnote早く行きたいなぁheart04

きっとまだ先ですよねsign0220周年だもんねwink




今年は未年ですね・・・。

『未完』『未来』・・・あとなにかあったかなsign02

未だミスチルコンサートのチケットをGETしていないけど、

なにかやってくれそうなので・・・期待しちゃっていいのかなsign02

そういえば、朝CM観て耳を疑ってしまった。

ミスチルの新曲聴けた~lovely

超いい元旦ではないですかsign03happy02

でも明日が怖い・・・sweat01



余談ですが・・・

『かな』っと言えば西野カナさん

私は『Daring』より『好き』の方が

好きでよく聴いてますnotes


『Candy Crush』のCMもまた面白くなったしsmile

さぁ、これからnotesしましまキャンディnotesをやろうhappy01

2014.11.18

岡田くんへ

岡田くん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

楽しい一年を過ごせますようにshine

もうすぐ、軍師官兵衛も終わっちゃいますねweep

でも、一年楽しく観させて頂きましたwink

ありがとうございましたheart01


来週はベストアーティストtv

ミスチルとV6が出演するから楽しみうれしみlovelyheart02

2014.11.01

V6さまへ

V6

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

いよいよ20周年になりますねshine

あれから20年、握手してから10年

考えたら恐ろしいwobbly

来年のライブは楽しみだなぁlovely







ミスチル掲示板に誰も載せていなかったけど、

亀田音楽専門学校で、ウカスカジー(勝利の笑みを君と)と

ミスチル(GIFT)が映像流れて嬉しかった~lovely

V6も『WAになっておどろう』が流れました~lovely

後は歯医者でオーケストラバージョンだけど、

1日目『メインストリートに行こう』と『Tomorrow never knows』

2日目『君がいた夏』とBank Bandの『to U』が流れました~lovely

最近は結構ミスチルの曲いろんなところで流れてきて

聴きますが、セットみたいな感じでコブクロやV6の歌も

流れて、それだけでLuckyに感じている

今日この頃で~すnote




最近わたくし、カッキー(サッカー選手の柿谷選手)に夢中ですheart02

来年はサッカーsoccer観に行きたいです~lovely

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30